top of page

妊婦、妊活、子育てママのための鉄ミネラルで元気になるお話会(vol.19)




あなたは、貧血ですか?

または貧血を自覚されていますか?

「貧血です!」と

いう方もいらっしゃれば、

「貧血じゃないと思うけど」という方も

いらっしゃるかなと思います。

けれども日本人の99%近くが、

「隠れ貧血」という貧血状態なんです

ちなみに私も、

貧血を自覚していないけれど、

実はしっかり貧血だった

いわゆる「隠れ貧血」でした

私がなぜ貧血に気がついたかと言うと、

2018年12月、

私は第一子を出産しました

約半年後の2019年4月から

週に3回ほど仕事に行くようになりました。

授乳真っ盛りで、

夜中もまだ3〜4時間おきに。

そして仕事と毎日の家事。

夫のサポートはありましたが、

それでも少しずつ消耗していきました

「私、体力なくなったなぁ」

「さすがに疲れているなぁ」

と、思いながらも、

なだめなだめ&

時に気合を入れながら

頑張ってきました。



その数ヶ月後、

「もしかしてこれは効くかも🖕」

と思い立ち、

「鉄ミネラル生活」というものを

スタートし始めました

「鉄ミネラル生活」のことは

数年前から知っていましたが、

とくに実践はしていませんでした。

そして今回はなんだかピンときて

始めてみたところ………

なんと、体調が激変しました

どんな変化かというと

日中、ぼーっとすることがない✨ 気合いをいれなくても、

 体は動くし、頭も働く✨ 忙しくても疲れすぎないから

 イライラしない✨ ため息もついていない✨ 少し早い目に寝たら  6〜7時間睡眠で目覚めはスッキリ✨

そして、起きた時から頭は冴えている✨ ともかく元気。なんだか元気✨

「私ならできる」って

   普通にポジティブ✨

不思議と力が湧いてくる✨

こんな感じ

すごく体(いつのまにか心も)

楽になりました

この「鉄ミネラル」という方法、

3秒でできるくらい超簡単で、

早い! 費用も1000円以下ですみます。

安い! にもかかわらず、 劇的な体調の向上を自分の体で経験しました

これはたくさんの女性に伝えたい

そう思ってこのお話会を企画しています💞

「鉄ミネラル生活」、

一言でいえば「貧血対策」なんですが、 方法がちょっと特別なので、効果が (その方法は、発案者の京都大学の

野中先生が特許を申請中でここでは㊙️) もちろん個人差はありますが、

根本的に、かなりのことが

解決していきます たとえば

体のだるさ、体力のなさ たくさん寝ないと1日がもたない

お昼に眠たくなる

朝が起きれない なんとなくの気分の落ち込み ​​​​​​​冷え性 ​​​​​​​生理痛、ドロドロ経血 ​​​​​​​髪の毛が細くなった ​​​​​​​爪が傷みやすくなった ​​​​​​​肌がカサつく などこんな症状に変化が

生まれやすいです 体験してみたいなぁーと思われた方は、

ぜひ一緒にスタートしましょう


さてお話会当日のテーマは以下の通りです。

●鉄ミネラルってなに? ●「貧血の自覚がないのに、実は貧血」

 ってどういうこと? ●効果的な鉄分の補給方法は? ●実践するとどう変わる? ●産後ママ、妊婦さん、

 妊活さんへの効果って? ●生理があるすべての女性に

 実践してもらいたいのはなぜ? 妊娠中、授乳中のお母さんはもちろん、

妊活さん、

不妊治療に通われている方、

いずれ妊娠に向き合う婚活中の方、 思春期のお子さんのお母さんにとって とっても大事なことを

お話させていただきます

自分の体を大事に思う女性、

家族の体を大事に思う女性、 たくさんの命はぐくむ女性に

このお話をお伝えできますように❤️ ピンと来られた方、

ちょっとでも興味を持たれた方、 昔「鉄玉子」を買ったけれど

効果が出なくてやめてしまった方、

ネット・TVでは伝えてない情報があります ぜひこの機会にお越しください😊



【少人数制でショートカウンセリング付】

なお今のお話会は少人数で開催しています。

5〜10分ほど、参加者さまの体調を お伺いする、ショートカウンセリングの お時間をとっています。

そこでお聞きした情報を元に、 そのお一人お一人の改善策を提案しています。 参加者の方からは、この時間が非常に良かったと 感想をいただいています。 かなりお得ですので、ぜひ、メモをしながら

お聞きください。



*****

🔶お申し込み方法


こちらのブログの講座案内のページの

イベントページよりお申し込みください。 🔶場所 zoom(リンク先はお申し込みいただいた方にお伝えします)

🔶定員

5名(妊婦さん&授乳ママは枠外)


🔶ご質問方法 instagram→@maya_kyotoに faebook→「田保まや」に

LINE→@maya.tayasu

「鉄ミネラルお話会、質問」と

お送りください


🔶参加費 7000円(+送料)(アフターフォロー込) <テキスト→野中鉄也著『鉄ミネラルのおはなし』(2000円)付き>

*もう一度聞きたいわというリピーターの方、3000円。

*テキストをすでにお持ちの方は、5000円。

*鉄ミネラルアドバイザーの方、5000円。

お申し込みいただきました方に振込先をお伝えします。

🔶アフターフォロー

Facebookのプライベートグループにご招待

お話会終了後も情報が届きます。 これまで7ヶ月分の発信も読めるので、

かなりの情報量です。

こちらでの質問、シェアは自由です。


鉄ミネラルで世界は変わる😘

鉄ミネラル生活、スタートさせましょう!


bottom of page