top of page

鉄ミネラルのお話会、開催しました vol.17

更新日:2020年9月19日



6月6日、17回目の鉄ミネラルのお話会を開催しました🙌


今回の参加者さんはすごく多彩


オーストラリアからご参加の2児の松田さん、

沖縄からご参加の高校生の砂辺さん、

愛知からご参加の、今回が初zoomさんの平田さん、

3回目のご参加のアドバイザーの山岡さん

そして育児多忙につき、録画参加のまいこさんでした❤️


ちなみにあすかさん以外、初対面、

そして海を越えて、沖縄そしてオーストラリアから

お越し下さり、

とても感謝です


・・・・・・・

それでは感想を一部紹介します。


Q、お話会に参加した感想をお聞かせください。


海外からでも参加させていただけて有り難かったです。自分の貧血も治るかも!と希望の光が見え励まされた気分になりました。


参加して良かったです✨

まやさんの印象もとても良くて話も聞きやすいし分かりやすかったです。


Q、お話会で良かったことはなんですか?


実践や方法重視でお話を絞っていただいた点は良かったです。


すぐ実践できるところ

参加者の経験談を聞いてまやさんがアドバイザーの立場から解説するのはとても良かったと思いました。


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました☺️


bottom of page