top of page

10日で抜け毛が3分の1になりました(その他)

更新日:2020年9月20日



5月12日にご参加くださった 3児のママ(授乳中)さんからの、 とてもご丁寧に改善報告をいただきました\(^-^)/


紹介させていただきます\(^^)/


まやさん、こんにちは!

鉄ミネラル生活始めて10 日ほどたちました!


変化をご報告します。


まず私!

抜け毛が激減!

普段、

髪を洗ってすぐに排水口に溜まった髪を捨てますが、

今までの1/3 ほどになっています!


そして、

体のしんどさが減ってきました。

とにかく元気です!!

夕方なんていつもヘトヘトだったのに

最近はそこまでしんどくない!


そして娘。

2ヶ月ごとに散髪に行こっかー、という感じだったのが、

まだ一ヶ月なのにボリュームがすごくて散髪行きたくなりした!

そして

ジリジリしてた髪質だったのが

ツヤッツヤ、

手触りも

ジリジリがつるつるになりました!!


ビックリ!!

食べるのや飲むのは大好きなので、わたしにはピッタリです(笑)


サプリはどうもあまり好きではなくて、

お薬の変わりだと思ってのんでましたが、


鉄ミネラル生活は、 鉄器を使うだけなのが

自然で手軽でとても好きです!


そして早く効果をかんじられる!


あの日まやさんに連絡してホントに良かった


まやさん、

ありがとうございます


近々、講師の養成講座を受けて知識を深めたいです!


難しいかもしれないけど、

やってみます



先週から3人目の赤ちゃんは

ヘソの湿疹の細菌感染疑いで抗生物質を飲み始めていて、

それでムズがったりお腹の調子が安定してないんですが、

夜の授乳回数が減ってきたような気がしてます。

夜の記憶が最近少ないので!


引き続き、

家族の観察してみますね



それから1ヶ月後の報告はこちらです。 旦那さまにも変化が見られたそうです。


お陰様で

サプリなしでいけてます!


主人の髪もサラサラになりました


タマゴ2個食べた日や、


バーベキューで肉や魚をたくさん食べた日は


次の日の目覚めがスッキリでした


母乳で出ていく分がイメージしやすくなりましたー。


これだけの

タンパク、質鉄茶が必要なんだな!


と、実感できる日が出てきました!



報告、非常に嬉しく思いました\(^-^)/ 引き続き、お話会開催で

たくさんの方に伝えていきたいと思います\(^^)/








bottom of page