top of page

インスタグラムおよびアメブロの投稿誤記載の謝罪と修正記事

オーソモレキュラーアカデミー様 ならびに読者様 各位

インスタグラムおよびブログの投稿誤記載の謝罪と修正記事


平素は弊社のHPをご覧くださり、御礼申し上げます。

この度は、弊社のインスタグラムおよびアメブロに事実誤認の記述があり、

オーソモレキュラーアカデミー様ならびに読者様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


オーソモレキュラーアカデミー様からのご指摘で確認しましたところ、

9月に投稿した、

オーソモレキュラーアカデミー認定分子栄養学認定アドバイザー資格に関する記事の、

養成講座の値段および内容において、

事実とは異なる表記があり、その投稿を削除いたしました。


正確な値段、および表現は以下の通りです。


・「オーソモレキュラーアカデミー認定分子栄養学アドバイザー養成講座 受講料 84700円」

・「講座は栄養学の初心者でも理解できるように、スライドや予習動画などで工夫が凝らされ」


非常に良心的な金額設定、またわかりやすい講義であるのにも拘らず、

私の不注意により、講座の価格を誤って記載し、

高額で受講しにくいイメージを与え、

かつ、自分のカウンセリングの価値が

必要以上に高くするような表現で誤解を招くことで、

オーソモレキュラーアカデミー様は、および読者の皆様には、

多大なご迷惑をおかけしてしまい、改めてお詫び申し上げます。


今後このようなことのないよう、表現には細心の注意を払って、投稿をしてまいります。

本投稿にて私の投稿における不適切記載のお詫びと、

ページ削除および訂正記事の掲載を申し上げます。   敬具       田保まや

最新記事

すべて表示

血液解析に関するお約束

医師、歯科医師ではない私が、 血液解析をすることは法律に抵触します。 法律を遵守し、 血液解析をしないことをお約束いたします。

bottom of page